スポンサーサイト


心の変化

イギリス人のお友達と恵比寿神社の宵宮に行ってきました。
彼女は屋台などは初めてだったようで、
私も少々興奮気味でたい焼きをほお張りながら通りを
歩いていました。三条の駅まで帰って来て、
彼女が友人からもらったという大切な腕時計を落としたことに気づき、
四条の交差点まで下をみながら戻りました。
しかし二人とも恵比寿神社までの人ごみをみて
半ば諦めかけていたのですが、
四条の交差点の交番に行くだけ行ってみようと
いうことになり、時計の詳細や落としたと思われる場所を
伝え、おまわりさんが東山の警察署に電話で
問合せしてくれました。

なんと...ありました。
私達はさっきまで大切なものを失った喪失感と、
お祭りに誘ったことの罪悪感でかなり落ち込んでいましたが、
あったと聞いたとたん、失くしたことに気づく前より
テンションがあがりました。

ほんとこの時ほど「I can't believe!!」がぴったりの
タイミングはなかったと思います。

その後東山警察署まで時計を受け取りに行き、
帰る道すがら、なんだかとても得した気分。
時間はロスしましたが、この気分の高揚はなかなか
感じられないでしょ。
今年のlacky のはじまりです。

Image258.jpg
Image260.jpg
Image259.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1105-addd7cc7

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
