

様々な意見

仕事のことで同じような意見を聞いた。
まさしく第三者、まさしく、違う立場の人から
私は素直に吸収しようとしたのだが…
どうもちがう、何かがちがう、何がちがうか。
たまたま聞いた2人の意見はばくっと似ている。

でも、私の意見とはちがう、流れるべきか、
自分流でいくか…

テレビのない生活をしていると、
メディアからの情報は取りに行かないと入ってこない。
久しぶりにテレビをみると、なんだか不自然な感じもする。
麻痺してるのかもしれません。
本当に不景気なんだろうか?
なんて思ってしまいます。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1111-5b58c0c1

Comment

Seagreen | URL | 2009.01.17 23:15 | Edit
もちろん。そうですよね。
leclaire | URL | 2009.01.16 00:32
やはり自分流。です!
何かが違うと思った時点で、それはやっぱり違うという事です。
答えは自分の中にあるのです(ある方のお言葉ですが^^;)
テレビの情報もしかり、です。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
