スポンサーサイト


ただいまキャンセル待ち

ブルーバーダーの二周年記念セミナーはおかげさまで定員となりました。
キャンセル待ちは受け付けておりますので、ご興味のある方は問い合わせてくださいね。

セラピストとして、精油を扱うものとしてそのオリジンであるハーブの
勉強は外せないと思っています。
私は大阪で何度か専門的な講座にでましたが、どうも満足できず、
フラストレーションをためたままでした。
それでもハーブティーをちゃんと(おいしく、効果的に)作ったり、
基本のハーブの利用法や効能は学んだのでお客様に出す
ハーブティーの説明などには困ったことはありません。
でも、やっぱりもっと知りたい。
それも本物を...と、相変わらず、原点にこだわってしまいます。
ある意味常に後ろ向きな自分のあり方が不思議なんですが、
実は今回お招きしたハーバリストもそういう方です。
ある意味後ろ向き(笑)な原点とかオリジナルを大切に
される方です。
当日がとても楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1114-1dbc525e

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
