スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足のお手入れ

Seagreenの活動でほぼ毎週フットのトリートメントをうけてくれているお客様がいらっしゃるのですが、それはそれは、見てて痛いぐらいのの外反母趾で、乾燥がひどく角質が固まりになり、冬は乾燥した鏡餅のひび割れになってしまうとおっしゃるぐらい…
夏前から地道に手入れをしてきました。
ヤスリでこすってフットバスして、オイルをたーっぷり吸収させて、クリームを作って自宅でもケアするように散々説得して。
多忙な方なので、口うるさく言うのも…と思いつつ、言い続けたかいあって、忙しくて3週間ぶりのお手入れでしたが、足をみると、なんとよい具合で、夏よりましになっているのです。

ご自分でもオイルをぬったり、クリームをぬったりお手入れしてらっしゃいました。こういう時うれしいですよね。半年がかり結果がでました。
でも、油断できません。寒さのピークは1,2月、お手入れ続けていきましょうね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/114-ae1ad142

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。