スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お彼岸

良い天気で久しぶりにダウンジャケットなしで自転車で走りました。
出町柳のホームセンターに植え替えを待っているハーブのためのプランターをたくさん。
前カゴいっぱいに積み上げて川端通りの石畳を走るのは結構しんどかったです。

ホット一息、お彼岸っていつやったっけ?と、頭によぎったらもう自転車に乗っていました。
やさしかった祖父の居るお寺へはセンターから自転車で15分足らずです。
甘いもの好きの祖父のためにカフェオレといつもの高木ベーカリーさんのアンパンを買って、自分のおやつも買いました。
友人からもらった桜模様の蝋燭とライターもわすれずに。

心の平穏のためにお祈りして帰ってきました。
良い1日でした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1177-819debfa

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。