スポンサーサイト


久々に…

貧乏性というか、じっとしていられないというか…東京出張にいくと、用事のついでに必ず気になる店に行くか、気になる人に会える時間をつくります。
気になる後輩、どうしてるかなあ。と、連絡を取ると忙しいのに時間をつくってくれました。
彼女が選んでくれた永田町のオープンテラスのカフェで色んなことを話しました。
悩みつつ、止まりつつ、でも前へ進む、がんばってるなあ。
と、私も元気をもらいました。
おしゃれはカフェには外国人や1人でぷらっとたたずむ女性客も多かったです。
カフェラテのクリームはなぜかごまちゃん…
かわいーきっと後輩のブログに写真が掲載されているはずです。
しかし、その後私は厄落としに自分の携帯電話を水に落とします…
当然写真もはいったままです。
あー厄落とし…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1214-e2392b9d

Comment

Seagreen | URL | 2009.04.29 09:06 | Edit
厄落としなんですよ。(*^_^*)
まあ、ショックでしたが、常にポジティブにいきますよ。
leclaire | URL | 2009.04.26 21:10
いつも気に掛けて下さってありがとうございます(TT)
そして、携帯落しちゃったんですね、ありゃ。でも厄落としですから。。
私のほうもゴマちゃんは却下になっちゃいました^^;
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
