スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

your maze

昔、アミューズメントパークなんかに巨大迷路っていうのがありましたね。
迷路って自分でも持っているような気がします。
話をしていて、この人結局同じところぐるぐる回ってるよなーとか、
私なんでこんなことに決断しないで、
行ったり来たりしてるんだろう。と気づいたり。
人によって迷路のパターンが決まっているような気がします。
迷路に迷い込んだら…壁をよじ登って高いところから見てみる。
壁に穴を開けて進んでみる。すれ違う人を頼る…
結局迷路を抜け出そうとする方法でさえ、パターンがあったり。
迷路に迷い込んでいる人ほどその事に気づいていない。
迷路に迷い込んだらたいていの人が不安になるんだけど、
自信を持って歩いていけば、ゴールはおのずと見えてくるのかな?
どこにゴールがあるかを決めるのも自分ですもんね。

年の瀬の話題じゃないかもしれないけど、
今年も迷路を抱え込んでいつの間にかそこを安息の場にしてしまっている人にたくさん出会いました。
ゴールへの道はただ一つだと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/122-5c30fb08

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。