

どないやねん。

時々自分でもやってしまう。
人の行いを見て自分を振り返りましょうってやつです。

最近よくある回りくどい…特にメールで、
何がいいたいか、何がしたいのかわからん。
それだけならいいのだけれど、たちが悪いのに至っては、
そこから察する深ーいところにあるもので、
こちらの反応を待ち、依存しつつ自分の意図を伝える。

とにかく回りくどい。
間接的な表現が必要な状況もあるのですが、
私は逆にそれが苦手で失敗します。

あー用件と本音で、簡潔に…
無理なんかなあ。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1226-f2d2c529

Comment

Seagreen | URL | 2009.05.06 22:03 | Edit
masumi様

ありがとう分ってくれてv-406
特に最近…fed up with です。
皆どうしたいんやろうねえ。
masumi | URL | 2009.05.06 17:40 | Edit
なんてため口ですみません。
この「分かるわ~」には2つの意味が・・・
Seagreenさんの性格上&共感。
私はそんなSeagreenさんが大好きですがv-238
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
