スポンサーサイト


2005年もあと少し…

いよいよあと数時間で2006年が始まります。
今年も色々ありました。

気づくと夏からほぼ毎日ヨガの腹筋と背筋を行っている自分います。
かなり腹筋はつきました。うふふ。
全ての身体の動きは腹からと自負しています。

そして、これは感覚でですが、少しづつ外向きに広がってきているように思うのです。
何が広がるの?気持ちがです。
年をとったせいかしら?とも思いますが、
一年を通してみて今までなら怒ったりイライラする状況に
ブレーキをかけることができるようになり、
人とのコミュニケーションがスムーズになってきたのです。
それが外向きに広がってきたと感じる要因だと思います。
コミュニケーションは今年の目標だったのです。

来年2006年の目標は「広がりを持つこと」そしてもう一つ
現実的な目標は一部年賀状にも書きましたが、
「最後までやる」ことです。
当たり前のこと実はできてなかったのです。

そして本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

なんだか日記が長くなってきちゃいました。
来年も頑張りますね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/124-736441c3

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
