スポンサーサイト


過去・現在・未来

久しぶりに大阪市内へ、少しの間に古いお店がなくなって新しいお店が…
むかーしむかしによく通ってた心斎橋お店が閉店になって随分たちますが、
場所をかえて、本町の方にオープンしていました。
思い出いっぱいの店で看板を懐かしく眺めていました。

あるメルマガに書いていました。今と未来に生きる。
私もそうありたいなあ。
思い出にひたってそこにばかり時間をついやす。
それも必要かもしれませんが、できれば
思い出は糧にして、今と未来に向かいたいです。

見つけた店を見て、時代は流れるなあと感じながら
京都へと向かいました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1247-d58230b8

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
