スポンサーサイト


本日のお八つ

出張アロマの帰りに気になっていたスーパーマーケット「グレースたなか」ヘ。。。
どうもグレースという言葉とたなかという言葉がミスマッチなように思えて(すいません。)
とにかく気になる。なんとなくパンがあるような気がしたのです。まじで。
と、ふらっと入ってみると普通のスーパーマーケット
特に何が特徴というわけでもないのですが、
あるやんかあ。
スーパーとつながってくっつくように別のレジでパン屋さんがありました。
おいしいパンをひたすら捜している私は思わずふらっと…
うん、ベーグル3個で210円…
ドーナツ3個で100円安いやんか。
デニッシュ類も安い。そしてシュークリームも130円
レジでは若い店員さんが一生懸命レジを打ってくれました。
090525シュークリーム
シューが硬めで素朴な甘さ味わい深い。
なんかちょっと普通のパン屋さんと違う感じ。
とても気になり検索してみました。
すると。。。そこの二階はワークセンター(作業所)で、そこで作ったパンが販売されていました。
なるほど、なぜか私の鼻はそういう方面に向くようです。
「HOLYLAND」さんです。
ドーナツもシュークリームもお勧めです。
またうかがいます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1248-37899daa

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
