

皆既日食

7月22日皆既日食があるそうです。
お客様で占星術をされている方におしえていただきました。
そして…
その日食中から8時間ぐらいのあいだにこの先50年間の
計画や希望を箇条書きにして予定を立てると実現するのだそうです。
〇〇したいなあ。とか〇〇できてますように。ではなく
〇〇します。とか、〇〇できる。という断定的な表現でと、
トリートメントの帰りにさらっとおっしゃっていました。
彼女いわく「まあ、こういうのはまじないみたいなもんなんですけどね。」
いえいえちゃんとやりますよ。
えーっと22日の皆既日食は京都では9:45分からかあ。
午前中に計画たてますよ。(=^_^=)

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1286-08110a1e

Comment

Seagreen | URL | 2009.07.03 19:08 | Edit
ポジティブな話には乗っちゃいましょう。計画を立てることは何がきっかけでも良いことだと思います。
One's Sense | URL | 2009.07.03 01:38
それは、私も是非やります!!
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
