

山鉾巡行の朝

京都は本当に美しいほど機能的にできています。
いわゆる大阪でいう御堂筋の大きさの御池通りが東西に走っています。
二条城から賀茂川へ向かう道です。
そして川に一番近いところ、河原町通りの手前に市役所があって
通りはいわゆるオフィス街です。
その東西の道と平行に三条通や四条通りが並びます。
Image049.jpg

写真はは烏丸御池より少し西側からとりました。
この椅子がずーっと河原町通り手前のまで続きます。
前日の夜から準備されていたようですね。
いつか巡行見にきたいけど、
今日は朝一のこのショットで十分です。
日本の夏ですね。ちょっとずつ京都が好きになっている
自分がいます。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1302-81153488

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
