スポンサーサイト


どんな気持ちなんだろう。敢えて考えませんが。

ホスピスのボランティアで長く関わっている方がいなくなると
...と感じることはよくあります。
ナースを経験されて今はご自宅で身内を介護し、
長年ボランティアをされているとても素敵な先輩に
「最近どう?」と聞かれて、
私「長く関わってた方がいらっしゃらなくなったので
  ガラッとメンバーが変わりました...
  〇〇さんと〇〇さんがいなくなりました。」
先輩「大丈夫?こたえてない?」
私「はい。大丈夫です。」
先輩「人によってはすごくこたえる方がいらっしゃるから
  でも、大丈夫な人にとっては何でそんなにこたえるか
  わからないって言われたことあるけどね。」

私はおそらく大丈夫派なんだと思います。
何で大丈夫なんか…以前にも考えましたが、も少し考えて見ます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1326-95cdf305

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
