

人間の可能性

人間をすごく好きかといわれるとそうでもないけれど、
人間と接する仕事についている。
気づくと人のことに熱くなったりもしている。

東京のアロマプラスさんの友人がこのような活動をしていると
連絡がありました。⇒http://www.likewater-press.org/
正直言って遠い国のことなんですけど、
このHPからは主催者の熱さが伝わってきました。
自分の子供のことすら扱えない大人の多い日本人に
何ができるんでしょうね。
子供の可能性は将来のを担う人間の可能性ってこと?
私たちの可能性...ちょっと考えるべきなんだと思います。

1月21日からこんなイベントが東京で行われるそうです。
http://www.likewater-press.org/exhibition.html
もし、パンフレットを置いてくれたり、サポートしてくださる方が
いらっしゃれば連絡してあげてください。
大阪でイベントがあるときは私も必ず手伝います。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/139-f2b0ca2e

Comment

Seagreen | URL | 2006.01.22 23:45 | Edit
これからも時々サイト拝見しにうかがいますね。
陳さんのエッセイも拝読しました。
素敵な文章ですね。私はサイト上の文章を読むのは苦手なのですが、
最後まで読ませていただきました。
何が陳さんをそこまで書きたてさせるのか、少しわかったような気がしました。

クライアントさんにも紹介して逆に励みにさせていただいております。
これからも頑張ってください。大阪での開催楽しみにしております。

NPO法人Like Water Press | URL | 2006.01.22 22:44
はじめまして。わたしは、東京のNPO法人Like Water Pressの代表を務めます陳富子と申します。貴ブログにてわたしたちの展覧会「カブールの幽霊」展をご紹介下さいましてありがとうございます。ご関心を抱いて下さっていることをとても嬉しく思います。今後もお時間のある中でわたしたちのHPにアクセスして下さいましたら幸いです。
さて、展覧会は昨日無事に開催致しました。初日、東京は生憎の大雪のため来場者は少なかったのですが、それでも大雪を縫って会場へお越しになって下さった方もいて、勇気づけられました。子どもたちの絵が飾られた会場の中からシンシンと積もる雪を見ていると、それはそれで感慨深いものがありました。「とうとう、ここまで来たのだな」という思いです。わたしたちの活動が今後どのような展開を見せていくかは未定ですが、成すべきことを成していくしかないのだと実感する日々です。
ちなみに「カブールの幽霊」展への直接のURLは以下になります。展覧会そのものをご案内下さるときは、どうぞこちらをご案内下さいますようお願い申し上げます。
http://www.likewater-press.org/exhibition.html

今後、各地でも「カブールの幽霊」展を展開できたらと存じます。大阪で実現できる暁にはお知らせしますので、どうぞご来場下さいませ。近い未来にお目にかかれることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
