

ハーブセミナー最終回

あっという間でしたーハーブセミナー
楽しかったー、美味しかったー、苦かったー
と、まあ様々な感想。
最終回はなぜか皆がお菓子やパンを持ちよりました。
これだけ詰めて毎週会うと来週は集まらなくても
よいと思うと凄く寂しいです。
年齢やステイタスも違う人の集まりなので
家族のような感じでアットホームにやっていただけに
寂しい...
また連絡しますね。皆さん。
が...
自然ってすごいな...ハーブセミナーを受講してみて
アロマセラピストとして再確認しました。
一人一人が小さな命を大切にすることからはじめます。
ご持参いただいた風船かずらとその種
かわいー種にはハートの模様が...。
来年の春植えますね。


Image429.jpg
Image430.jpg

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1397-c2b1ad8a

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
