fc2ブログ

3日目終了!!

最終日、無事に終了し、ステファニーは次の会場名古屋へと新幹線に乗りました。
今回のワークショップは私にとっては久しぶりの感触です。
以前受けた数週間にわたるワークショップに同じテイストはあったのですが、
アロマセラピーをそこに盛りこむことで、
イマジネーションとクリエイティブによる自己成長と他者の成長、
それから人間の固定観念の強さと、反した可能性を感じさせてくれました。
あんなに柔らかな思考と、自分の存在をどこにいても同じように出せる
ステファニーに出会えたことにも感謝です。

そしてホスト校としてもっとサポートしたかったのですが、
最後は参加者さんたちに助けられながらのワークショップ。
ありがとうございました。これからも同じアロマセラピストとして…
いえいえ人間としてよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1419-a7553f4c

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する