

栄養ドリンク

ウ〇ンの力ではなく…
脳と体が同時につかれたけどまだ仕事しないといけない時、
たまーに飲みます。
とはいうもののデパートなどでしか販売していないので、
タイミングがあえばですが
出張帰りの東京駅ふらふらといつの間にか足が向く…
ゴディバのショップでホットショコリキサー
只今は期間限定のキャラメルシナモンマシュマロ販売中。
以前チョコレート通の友人に教えてもらって時々利用します。
熱々ではなかったので、結構早く飲めました。
マシュマロが入っていたのでかなり甘かったのですが、
飲んだ後は頭がすっきりして
さて、もう一仕事と言う気持ちになります。
ふだんから飲むと脂肪になりそうですが、
本当に欲してる時、是非ためしてほしいです。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1431-f99d5ad1

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
