スポンサーサイト


指針とストレス

11月に入ってから今までになくスケジュールが過密で
なかなか休みがとれなかった…
とはいうものの高野山に行ったり関東方面へ出張に
いったりと、違う場所で現地の友人と時間をすごすのは
仕事のようで仕事でなく、でもやっぱりモードは仕事で。
期限のある仕事も多くそのあたりについては
かなりのストレスがかかっていたわけですが。
われながら驚くのは動き続けている方が
アイデアが浮かんできます。
今月でかなり来年の指針が見えてきました。
私は何がしたいのか?
わかったらやってみる。
実行あるのみです。
現実は後からなんとかついてくるでしょう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1433-36d16cf2

Comment

Seagreen | URL | 2009.11.21 10:23 | Edit
よかった、方向?芳香?(^^*)

私の場合は「石橋をたたき過ぎて壊す」かもしれません。そして遠回りするんですよね。
leclaire | URL | 2009.11.21 01:37
ご無沙汰してます。お元気でしょうか??
私も、最近やっと来年の方向性が見えてきました。
少しづづですが。。
今年も残りわずかですね、良い締めくくりをしたいです^^。

あ、最近感動した言葉、「石橋だと思ったら叩かずドンドン渡れ」
ホンダの創業者の方の言葉です。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
