

八つ橋クレープ

目的はタイトルというわけではなく。
チケットをいただいて清水寺の夜間拝観に行ってきました。
センターから八坂さんあたりの裏道を通ると歩いて15分ほどで
三年坂、二年坂に到着。ほんと恵まれた環境にいるなとつくづく思います。
しかし、そこからがえらい混みようで。
前にすすまない。
しかし遠くを見ながらアナウンスを聞いていると
当日券を購入する人達が列をなしていて混んでいる様子。
するすると横を抜けていくと入り口が混雑しているわけでなく、
チケット売り場に列ができているのです。
もうちょっとなんとか整備の仕方ないんだろうか?
清水寺は舞台からみる清水寺がうつくしいわけですが、
その舞台には写真を構えた人が最前列で動かない。
まあ、いいか。と、後からちらっと清水寺を観て
帰ってきました。
紅葉きれかったですよ。
そして行きしなからチェックしていた西尾の八つ橋屋さんにある
清水坂店限定の八つ橋クレープ食べました。
マロン・マロンと…クランチな八つ橋がいっぱい。
基本シナモン好きですし、マロンとシナモンそれと
食感も面白い。
あっさりしていて、とてもおいしかったです。
紅葉は友人のすごいカメラで撮影してもらいました。

SANY0058.jpg
SANY0081.jpg
SANY0064.jpg
SANY0054.jpg


Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1438-1297fe7e

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
