

セラピスト仲間達

昨年発足したケアコミュニティーのメンバーで
ミーティング後、新年会を行いました。
一人体調を壊していたのですが、
沖縄料理でしっかり焼酎もいただき、
うみぶどうに、ジーマミー豆腐、
ゴーヤチャンプルーと、おいしかったです。
個人で動くセラピストはなかなか情報交換や
自分達の大変さや価値観を共有する仲間を
作るのが大変です。
そんなわけで発足したケアコミュニティーこれからが
楽しみです。牛歩でも着実に自分達のペースを守りながら
すすみます。
止まっても走っても人のペースにあわさず
一定の距離を置いて互いを見守るけれど
傷はなめあわない。夢を語って共感したら
いっしょにがんばる。
そんな仲間ができればいいなあ。
Image023.jpg

久しぶりに行った夜の御堂筋
会社員時代からケアルーム時代と
このあたりには長くいましたが…
変わったなー
ですが、夜の電飾ちょっと趣味悪いかも…

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1490-d11421b7

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
