

もう一ヶ月かいな。

えーーーっとカレンダーもうめくるの?
と、二月です。
この前正月で大騒ぎしてたのに。

毎年いただくカレンダーに年間の週が書いてるカレンダーが
あります。
1年は365日そのうちの31日は終わったわけです。
1年は52週間そのうちの4週間はすでに終わったわけです。
1年は12ヶ月そのうちの1ヵ月は終わったわけです。
会社勤めしてる頃私の時間の単位は1ヵ月でした、
今は1週間と1日の間くらいでしょうか?
年齢のせいかな?(*^_^*)
1日1日大切に過ごしたいってことには変わりませんが。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1511-44adac88

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
