

改装につき…

2月下旬にブルーバーダーは一部改装いたします。
というわけでリニューアルオープンにつき…
はまたホームページに掲載しますが、
そういうわけで様々なものを整理する必要がでてきました。
脱整理できない女をめざし、
スタッフの手も借りつつ、
いよいよ1996年からため続けた資料や思い出を
整理し始めました。明日中にはおわらせます!!
アスクルさんでファイル類も注文し、
やるぞーーー
アン先生から学んだこと、アロマセラピストの心、
その中には実は整理整頓・清潔保持が入っているのです。
懐かしいテキストや思い出に引っぱられずひたすら整理します。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1517-fbaff4bb

Comment

Seagreen | URL | 2010.02.09 20:50 | Edit
おめでとうございます。
ケアルームをふやすなんてすごい!!
また場所おしえてくださいね。
セラピストさんが増えるのですね。
すばらしいです。
masumi | URL | 2010.02.09 09:07
改装ですか~
ホームページ楽しみにしています。

私も、もう一部屋ケアルームを増やすことにし、今週からちょっとづつ動いています。
私の場合、自力でコツコツなんで、時間かけてゆっくりという感じですが・・・
がんばりま~す。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
