スポンサーサイト


振り返りスピリチャルケア講演会について

すばらしい講演会でした。
レベルが高いけれど医療・福祉・アロマの専門家の方も
どの専門家でない方もそして当事者や家族の方も
幅広く人間として参加できるものだったと思います。
私の振り返り…
人に何かを伝えるにはテクニックが絶対に必要で
普段から自分の思考や思いを整理しておかないと
いけないということ。
私はこれまで人にアロマセラピーを伝えてきたけど
そこのところをしっかりできてなかったかもしれない。
自分がもらった情報をそのままそれもかなり緻密に
伝えることはできても自分の考えや自分の意見を
人に押し付けることなく伝えて共感してもらうためには
それが必要。ということです。
個人的には反省点の多い会でした。
反省と同時に次回につなげます。
今自分に必要なものをしっかり見つめて
決断します。
江原パワーに浄化してもらいました。
楽屋トークから講演会までコンセプトが
一環されていて、すばらしいお人柄でした。
機会があればまたお会いしたい方でした。

ところで今日から改装工事が始まりました。
皆様お楽しみに。
明日は写真をアップしますよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1532-ca2f49de

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
