

近頃の若者の体

最近の若い方の体の傾向。
肌の乾燥、
体表の冷え、
アレルギー
浮腫み、
骨格のゆがみ
不安感、
そこへきて女性だと
生理不順などが重なったりする。
1つ1つの症状は症状とも判断がつかないような
ことなのですが、全部重なると結構つらいし、
身体に不具合を感じているから
トリートメントにこられるわけで...
食事や生活習慣のアドバイスから始まる。
正直アロマセラピスト?の本来の仕事から考えると
かけはなれてしまうんですが、
そのあたり、若者の常識が人間の身体にとって
常識ではないということを伝えてあげないと。
四半世紀ぐらい後、もしかしたら今の若い人たちの
生活習慣に人間の体が順応する時代がきてるかもしれませんが、
今はまだだめです。
食事と運動と休息のバランスと
強い心を育てるためのトレーニングが必要です。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1543-0bd18ded

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
