

unlucky ⇒ lucky

お店からの帰り道、地下鉄に乗って梅田まで来てから携帯電話を忘れて来たことに気がついた。
お店を出てから約20分…ぐやしー戻らなきゃ。
どうして私って忘れ物多いのかしら、おっちょこちょいだし、
明日は定休日だからやっぱり戻らなきゃ…と自分を責めつつ
反省しつつ、腹をたてつつ、お店に到着。

あったー携帯電話をピックしてお店をでて再び急いで歩きだした。
あー30分以上ロスタイムや、無駄な時間を使ってしまったー

フッと通り道のカフェの裏に目をやると、
真っ白な子猫がこっちをみていたーなんてかわいい…
思わず立ち止まってしまった。
家の近所ならつれて帰りそうなぐらいかわいい…
思わず顔の筋肉がゆるんだ白い猫みるってluckyやんかー

黒いかわいい猫はお店のビルの一階に何匹かいるからよく見るし
その子達もヨーロッパではluckyのシンボルだから、みるとうれしいけど
白い子はこの辺でははじめてみたー
きっといいことあるよ。などと思いをめぐらしていると、
まるで、白い猫を見るために忘れ物したのではないかと、
思える自分に笑えてきた。

ただのあほですわ。?(m~ー~)m

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/156-e53da2c9

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
