スポンサーサイト


IFAコースのスクール試験

終わりましたー実技修了試験、お疲れ様でした。
がんばりましたー、よくやりましたー
よくついてきてくれましたー
私はいつも良いセラピストと良い先生の両立は
できるのか?と疑問を持ちながらも教えてきましたが
それでいいんだと感じさせてくれたのはこの期の
生徒さんたちです。
モデルに来てくださった皆さんのご挨拶で
いえなかったことがあります。
「うちのクラスのレベルは高いです。
そして卒業を前にした生徒達の力は99.99%完成しています。
そして不足している0.01%は…ディプロマという紙切れが
まだ手元にないだけです。」(=^_^=)

残るのは筆記試験だけです。
本当に大変だと思いますが、あと少し
いままで学んできたことを全部だせるよう頑張ってください。
アロマセラピーはファジーな部分が多いので
焦点をしぼるのが難しいですが、
いったん絞ってしまえば後は積み上げるだけです。
試験のための勉強だけが勉強だとは思いませんが、
試験勉強も将来のセラピストとしての基盤を
作るのにはとても大切です。それがあるから
ぶれない。

どうかがんばってください。
私からも情報発信していきますよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1566-7fb7c8a7

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
