

ゆったりした月末

明日から4月1日ですが、今日は水曜日ということもありゆったり。
頼まれていたオイルをブレンドしました。
自律神経失調の診断をされたお姑さんに
何をしたらいいかわからないお嫁さん。
軽いうつにもなっているらしく。
発汗や動悸という症状があり、
病院に行ってもやっぱり原因はわからない。
地方にいらっしゃるので心療内科は一度
受診したものの随分遠いということで。
アロマオイルの依頼がありました。
初心者なので、お二人の仲がよいのであれば
簡単なタッチング用にオイルを。
Lavandula angustifolia
Origanum majorana
Pelargonium graveolens
ちょこっとローズも入れて。
キャリアはグレープシードとオリーブで。
そして芳香浴用に精油を。
やっぱりLavandula angustifoliaと
Citrus sinensis
を選んで早速郵送しました。
良い方向に行きますように。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1570-e873c8da

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
