

花に見られる...

場所柄この土日は桜を見る観光客であふれかえることを予想して
朝早起きして花見に行ってきました...徒歩1分ですが。
まさに満開の大和橋、白川、そして川端通り。
ふと、桜を見上げながら、桜は人間のことどう思ってるんやろ?
と思い始めるとどうも桜に見られているような気がしてきました。
カメラを持ちながら、今日は大変やと思うけど頑張って
などと考えながらシャッターを切ります。
桜的には人見の季節ですね。
すでに朝から三脚もったカメラオジサン達
が陣取る中、写真とってきました。
人間って浅はかだから憎めないのかもしれません。

P100024020P.jpg
P100025320P.jpg
P100023720P.jpg

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1573-cf23e4be

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
