スポンサーサイト


スウェーディッシュ試験&IFA関西ミーティング

スウェーディッシュの実技試験終わりましたー
思った以上にちゃんと練習して、勉強して挑んでくれました。
ほっと一安心。
スウェーディッシュで苦労すれば
アロマの授業がよりよいものになるんです。
(受けた人でないとわかんないと思います。)

試験終了後、ダッシュで大阪へ!
IFAの関西ミーティングに参加してきました。
昨年より少人数でしたが、
久々にお会いするメンバーの方や
CEOのPaulineやアキコさんとハグして
元気をもらって帰ってきました。
そして代表Wみゆきさん(失礼、私そう呼んでます。)
美人ですよーあー美しいものをみるのは大切なことだと思います。

アロマタッチもそろそろ準備しなきゃ。
そして9月のカンファレンス楽しみです。
カンファレンスについてはこちらからどうぞ。
実はブルーバーダー広告だしてます。(*^_^*)

卒業生や在校生の方には改めてレポートのメールしますね。
し、か、し、京阪電車往路は混みまくってました。
よく考えたら京阪沿線は桜の見所満載ですね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1574-265bc4bb

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
