

朝一の打ち合わせ

朝の打ち合わせの後...
時間ないけど、どうしてもどうしても泳ぎたくなった。
留守はまかせて、いざプールへ...
ほーなんかダンベル体操の教室が始まるらしい。
参加してみようということで30分身体をほぐして
そのあと水とたわむれること30分
大急ぎでシャワーを浴びて。
はーすっきりした。
今日も1日がんばりましょー

たとえ塩素がいっぱいでも
水の力ってすごいと思います。
水の中で力を抜くとまさに胎児に戻った状態。
心からリラックスできる時間です。

午後からのホスピスでのマッサージには
どうしても必要でした。
Twitterにも書きましたが、
終末期の状態は実は人の原点。
生と死は輪になってつながっているって
本当に感じます。
私決して怪しい方向には行ってませんのでご心配なく。
いつも超現実です。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1579-cd2a57d9

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
