

後輩の育成

私が学校を作った本来の目的
「後輩の育成」をスタートし始めました。
後輩がいつのまにか同士になってくれていることを
願って、色々なことを伝えていきたいなと思います。
スクールで伝えることはアロマセラピストとしての
基礎であったり、一般論的な情報ですが、
卒業後は私の考え方や、理想や、これまでの
実践での経験論を伝えていくことになります。
こればっかりは伝えてみないとそれを受け入れられるか
受け入れられないかはわかりません。
ただ、追随してくるだけでなく、自分で考えて
自分の方向性を決めれる元生徒さんやがて同士になることを
願います。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1591-b4d61de8

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
