スポンサーサイト


LOVE sweet

久しぶりにケーキが食べたくなり
気になっていたご近所のケーキ屋さんに行ってみました。
地下鉄東山駅近くのお店。
外観は明るいのだが、入ってみると以外と地味…
ですが、ケースに並んだケーキはデザイン的には
洗練された印象。
庶民のケーキ屋さんかと思っていましたが、
以外とマニアックかも。
値段的には手ごろ、でも小ぶり。と言う感じ。
やっぱりここは好物のモンブラン。
いただきました。
20100512モンブラン

珍しくムース仕立てのモンブラン。
正直…いま一つ満足いきませんでした。
トップにモンブランのクリーム
その下に苦めのカラメルムースと底のスポンジの下
あたりにこまかな栗の甘煮がついていますが、
スポンジがちょっと荒い。
とりあえず、いただきました。
なかなかこれ一つで満足の
ケーキって探せませんね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1612-9d2a7aed

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
