

花盛り

いよいよ植え替えやなあ…
と、植物がつぶやいている気がします。
現在センターにある植物達は
屋外のプランターや鉢植え
・タイムー花盛り
・ローズマリー花が終わってお疲れ気味
・ローズゼラニウムー花盛り
・メリッサー葉盛りで少々根つまり気味植え替えな花つけへんよ。
      と、開き直っている様子。
・ブラックベリーー葉盛りだけど…延びたつるを
      どうする気よ!!と、少々気をもんでいる様子。
・オリーブー花が終わって今年こそは植え替えてよ…と、
      静かに訴えかけている。
・ミントー根つまり植え替えてーと、叫んでいる。
・カレンヂュラー昨年の生き残り達が花盛り
・コモンセージー花がそろそろ終わります。
・あじさいーつぼみ中これからこれから。
・フルーツセージー花が終わりお疲れ気味終わった花を切ってね。
・マウンテンミントー葉盛りこれからがんばるよ。
・風蘭ー葉盛り&呼吸根がにょきにょき
うーん。いつの間にかこんなに大勢になっていたのね。
来週末卒業生のenazouさんが手伝ってくれると
おっしゃっていたので、いっしょに植え替えしてもらいます。
天気になりますように。
もうこれ以上増やしません。屋内編は次回に…

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1622-84eeeee3

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
