

焼きドーナツ

ドーナツブームらしい。(^^*)
最近は焼きドーナツというのが流行っているようで、
油で揚げる従来のドーナツと比べると
圧倒的にカロリーが少ないという吉報。
とはいうもののドーナツはドーナツなので
それなりのカロリーはあるのだと思いますが。
京阪沿線では駅構内に期間限定でSweet shopが
出張でお菓子を販売していて、
三条駅構内にも…
ひさしぶりに前を通ると
おっとドーナツやんか。
さっそく3つほど購入しようと
(なんで三つなんでしょうか…一人で食べるのに。)
愛想のいいお兄さんと話していると
ドーナツ談義に花がさく。
焼きドーナツのお店の話。
お兄さんもたいていのドーナツを
食べているらしい。
クリスピー、ダンキン、アンドナンド、ミエル
などなど。
もちろん私も全部たべたことがあった。
アンドナンドが渋谷に出来て間もない頃、
東京へ行く仕事があったので、早速アンドナンドで
待ち合わせしたくらい。
お兄さんはダンキンが好きらしい。
ミスタードーナツはどうもという人もいますが、
カロリーを気にしなければ、私はミスド大好きですけどね。
というわけで今日のドーナツは
ろばの穴」さんでした。
プレーン、抹茶、シナモン
全体にちょっと甘め…かな。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1628-44f5a1a7

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
