スポンサーサイト


ステファニー特別セミナー

無事終了しました。
アロマタッチをさらに深く知る為に、
できれば今回アセスメントに参加された全員に
是非参加してほしかったですが…
特別セミナーに参加してくれた
先輩セラピストさんがおっしゃっていました。
「アロマタッチはただカリキュラムをこなすだけでなく、
彼女の障害のある子供達やその他の方への考え方、
人間対する考え方を受け継いでいく必要がある。」
そのために私達学校はまずアウトラインを作りあげて
彼女が何度も口にしていた日本のアロマタッチを
作ること、が大切なんだと思います。
最後にサプライズがありました。
ステファニーが第7のチャクラの色、紫にちなんでカラーを
くれました。かなりうるうるきました。
I promise to care this beautiful plant and your aromatouch in Japan.
I am looking foward to see you again.
P1000895.jpg
P1000896.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1631-af2f81b2

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
