スポンサーサイト


水曜日はレディースday

水曜日は映画館がレディースデイということで
突然映画を見に行ってみることにしました。
1,000円で今時映画がみれるというのは安いか、高いか。
いや、十分お得感ありますね。
北野作品はできるだけ映画館で見るようにしています。
「その男凶暴につき」が上映されていたころは
まだ新しい小さな映画館テアトル梅田だったと
思うけどそこで観た記憶があります。
そのころはまだミニシアターがそう流行ってないころで
椅子のすわり心地のよさに驚いたものでした。
今回久しぶりにこれでもかの暴力をテーマにした
「アウトレイジ」。言葉そのまんまです。
ちょっと豪華キャストすぎて手に余ってる感じも
しましたが、ある意味私達の封印しておきたい
深いところにある何かをビジュアル化してる気がして、
もちろん直視できないシーンも多いですが、
いつもながら見た後はすっきりします。
北野ブルーもきれいでした。
しかし、レディースディにこの映画を一人で観にいく
人ってあまりいないかなあ。
映画館は空いてて、自宅で見てる感じでした。
次観たいのも決まったし、センターから徒歩数分
別世界へ行きたくなったら水曜日ですね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1673-b1ca1d7b

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
