スポンサーサイト


いつもの風景

山があって川があって青い空があって
そんな風景をみると落ち着くのは
私の実家がそうだったからだと思う。
今と違うのは
子供の頃よく父親に連れられて
釣りをして川に入って遊んだこと。
鴨川ではちょっと今は難しいかな。
一級河川だったので、流れが急なところは
大変で父親は網で魚をとりながら
私たちの腰にひもを巻きつけて
まるで鵜飼のようにコントロールしていたのを
覚えている。
若いころの父の姿がまざまざとよみがえる。
ふらっと出かけて帰ってくると
クーラーボックスいっぱい鮎が入っていたり。
したこともあった。
いったい彼は何者なんだろう?
と、子供心におもっていたかもしれない。

Image431_20100805183752.jpg

昼間肉眼では美しい風景が目に入ったが
携帯電話のカメラを通してはまぶしくて全く
何を撮ってるかわかないまま
シャッターを切ると意外ときれいにとれた。
見ないで撮った方がきれいなのかも
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1694-64bdbee7

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
