スポンサーサイト


暑い日に頭をよぎったこと

この暑さはやっぱり異常...
夏も終盤を迎え、本来ならば秋を感じる頃ですが、
残暑が厳しい。それでも植物たちは秋の準備を
初めているようです。葉の成長が8月上旬より
だんぜん遅いのです。
植物と話をしてみたいなあ。
南のベランダにいるハーブ達はぎりぎりのところだと
思う。
光合成をするには太陽の光は必要でも強すぎる。
あー枯れそうになるとちょうどいい具合に水がくる。
干からびるぎりぎりのところで植物はたくましくそだっていることでしょう。

8月生まれということで夏にはかなり強いです。
お誕生日のお祝いのメッセージをいただいた皆さん
ありがとうございました。
この年になって元気に生きているありがたさを感じます。
自分へのご褒美にいろんなことをしました。
美・食・知・健すべてはつながっていて
すべてに少しずつ贅沢をしました。
ちょっとずつですが、いろんなことを
成果がでればいいなあ。
久しぶりにアロマも本格的に使いましたよ。
思えば今私が元気でいるのは常に香がそばにあったからだなあ。
と、思います。知らない間に免疫力は上がり、
メンタル面を強壮していたように思います。
また明日から頑張りましょう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1710-089c0c1a

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
