スポンサーサイト


やっぱり暑いかあ?

福知山の方に出張セミナーにうかがいました。
福知山市といえば京都とはいえ、市内からJRで1時間以上かかります。
京都からJR特急きのさき1号、帰りは特急丹波8号だっけ?
サスペンスにでてきそうなネーミングで
今回お手伝いしてくれるアシスタントのIさんとわくわくしながら
おいしいパン屋さんでサンドイッチなど買って乗り込みました。
早めのランチを食べてすっかりほっこりしましたが、
これから本番やんかー
山や、川を電車をひたすら緑の中を走りました。
目に優しい風景がつづきます。
しかし例にもれずJRの車中は冷え過ぎぐらい冷えています。
福知山に到着して私はてっきり涼しいものと車両から一歩降りてびっくり...
あつ!!暑いやん!!
てっきり涼しいと勝手に勘違いしていました。
山あり谷あり、川ありそしてやっぱり避暑にはならず。
まあ、セミナー会場は冷房あるんですが…

セミナーは2時間以上かけてきてくださった参加者さんたちが
30名近く集まってくれました。
そしてみなさんとても穏やかで普段お仕事でつかれているにも
関わらずしっかり聞いて帰ってくれました。
ありがとうございました。
そして色々お手配いただいた京都府教職員互助組合の担当者の方
本当にありがとうございました。来週も頑張りますね。
20100821福知山セミナー 015ブログ用
帰りは駅でおおきなカマキリ君がお見送りしてくれました。Iさんの撮影
20100821福知山セミナー 031ブログ用
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1711-3d05aa4f

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
