

新プロジェクト

色々なところでアロマや補完療法のニーズが増える中、
新しいプロジェクトの話をいただいた。
新しいとは言え、私自身に新しいだけで実際は6,7年前からスタートしていた。
しかし、世界中にアロマセラピストがいて
それぞれの活動を行っているわけでどれがトレンド、どれが主流というのは
実際はファッションと同じでマスコミや経営者がつくりだす。
そう考えると情報をシャットアウトして自分だけの世界に
ひきこもりたくなる。元々職人気質なので、それはそれで全く苦にはならない。
しかし、それもちょっと違うような。
今私達はこの世界で生活してどこかでだれかとリンクしている。
その現実を見て楽しまないというのは違うよな。
などと新プロジェクトとは関係ないことを考える。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1716-106d3603

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
