スポンサーサイト


占星学

あえて占星術でなく占星学と言わせてもらいますが、
占星学をしっかり勉強されているクライアントさんがいらっしゃり、
私の☆の位置をみていただくことにしました。
なぜみていただくことにしたか、それも偶然ではなく。
今がその時だったのだと思います。

たくさんのインフォメーションをいただきました。
夕方会った友達には「完全に影響されてるね。」と言われました。
そりゃそうでしょ。影響されますよ。
だって、私が生まれた時の☆の位置を知るって
とてもロマンチックなことだし。
集中してそういうことを考える時間ってなかなかないです。
それにもし学術的に意味があるのなら知りたいと
思うのはあたり前ですよね。その意味を理解して
人生の参考にすることはとても良いことだと思います。
大切なことは私たちは☆の位置にしたがって生きているわけでは
ないということを理解すること。生きてきた過程が
占星学を聞くことで腑に落ちることがあったり、
それを聞くことで自分の未来が見えてくるのではなく、
未来について考える時間と目標が明確になってくる。
なので、私は☆の位置をみてもらいました。

クライアントさんですが、私の占星学の先生でもあります。
ありがとうございました。本当に受けてよかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1733-5457c10b

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
