スポンサーサイト


打ち合わせ

久しぶりに東京へ来たので
もちろん昔の友人と食事したり、新しいプロジェクトの打ち合わせも
しかし、連休の最終日、ランチタイムめぼしい店が予約できなかったと
日比谷のペニンシュラで待ち合わせしました。
12:00ちょっと前でもすでに地下にあるベーカリーカフェでは4組待ち、
一回ロビーのカフェで食事することにしました。
マクロビコースがあったのでさっそく。
ふむふむルッコラやマッシュルームのサラダ、
メインはお豆腐と玄米、そして
デザートはクスクスのケーキと。
P1010372.jpgP1010373.jpg
実はクスクスのケーキは写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
美しさはありましたが、決しておいしすぎて...
というわけではなく、話に夢中になったのです。
サービス、味とも特に特化したわけでなくそれなりでした。
ホテルでの打ち合わせは空間的にゆっくり話しができるというところで
良い選択肢だったと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1743-9dd5cfb9

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
