スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間の季節

ここのところ仲間、と会うことが多い。
仲間かあ、そう説明していいのかどうかわからないけど、
ステファニーの言葉を借りるとcolleageというところでしょうか。
同朋、仲間などなど、なんていうか何のかけひきもない、営利関係のない
人間関係、涼しくなって動きやすくなったせいもあるのかなあ。
たくさんの人と会って話しして、自分の存在を確認しているのかも
しれない。
いろんな人がいて、それぞれの目標を持ってアロマセラピーに関わっている
その目的の一片が少しでもリンクしていればその仲間になれる。
あの人のここが嫌とか、あそこが理解できないとか、
そんなんどうでもいいやん。目標がいっしょやったらそこをめざせば、
それ以外は個性個性と笑い飛ばす。時々目もつぶったりして。(^^*)
そして一度信じたらやっぱり最後まで信じようよ。とも思う。
人生大変な時期もあるし、迷う時期もあるし。
一緒に続けてきた時間はしっかり残っています。
その時間があったから今がある。
仲間って大切やなあ。大切にしよう。
だからこそ歯に絹をかぶせず、私はストレートに話をします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1753-82428dbc

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。