

ハーバルセラピストコース最終日

第3期ハーバルセラピストコースの最終回
少人数で先生からしっかり勉強できるものの
11月に控えた試験に向けて生徒さん達が模索するのは勉強法です。

ここから試験までは暗記もしないと。
できるだけ楽しんでくださいね。

ハーバルセラピストコース一期生の方が
ご自宅でハーブカフェを開かれています。
10月20日(水)卒業生の方と先生とで
ツアーを組みました。

題して<ハーブカフェとランチの半日in京都>
そのまんまやんか!と、言われそうですが…
ひねれませんでした。

いっしょに行きたい!という方は
お問い合わせください。定員はあと一人というところです
叡山電鉄沿線なので、紅葉がきれいだと
思います。おいしいランチを食べて
瑠璃光院というおすすめのお寺に行ってまいります。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1756-7e3d6da3

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
