スポンサーサイト


イタリアンを食しつつ考える。

打ち合わせも兼ねて行ったイタリアンの店、
町屋を改装した雰囲気の良いカジュアルイタリアンで
店構えもメニューも店員さんの笑顔もよい雰囲気でした。
たまたま座った隣の席は親子連れのご夫妻2組で、小さなお子さんがぐずぐず
していましたが、8時を過ぎると泣き始めたのです。
しばらく我慢していましたが、店はそう混んでいるようでも
なかったし、店員さんの数は十分でその様子もみていました。
私は席の移動をもうしでました。
店員さんはもちろんスマートに対応してくれました。
ご夫妻2組は申し訳なさそうに「すいません」おっしゃいました。
私は「ごゆっくり」と返して2階の席へ移動しました。
その後は食事も全部いただいてとても良い時間を過ごしました。
お店は高級ではなく(失礼)素敵なカジュアルイタリアン
最終的に私が席の移動を申し出ましたが、
これってわがまま?
さて、あなたならどうしますか?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1766-4ea8934a

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
