

懐かしい人

アン先生つながりでお会いできた懐かし方、
私が帰国してすぐの頃何度もお仕事をいっしょにさせていただいて、
それがすでに10年以上前
私はその時その職種の方に初めてお会いしたのだが、
そのレベルの高さを後になって知ることになる。
南船場のサロン時代も一度、大阪でお会いして
かれこれ7,8年ぶりだろうか?
すでに還暦とは思えない風貌で様々な試練を
乗り越えて自由という言葉をキーワードに
人生を受け入れて今を楽しんでいらっしゃる。
何かにたけるとはこういうことか。
その方と話をしていて2つのキーワードが浮かんだ
「自由」「プロの仕事」
私なんてまだまだ、甘い甘い。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/1793-b618d909

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
