スポンサーサイト


ソフト断食終了

10日あまりのオリジナルのソフト断食が今日で終了した。
まだまだできる感じだけれど、
自分なりに節目をつけるために終了した。

便通はかなりよい、体が軽い。
野菜や果物が大好きになった。
炭水化物と脂肪やたんぱく質をとらなくても結構元気なもんなんだ。
それから自分の意思で何かをやりとげたことは大きな自信になった。

食べることは大好きだけれど、これからはその質が変わっていくと思う。
明日はいきなり夜に飲み会があるのだけれど、
この10日間を無駄にしないように…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/288-19ad0f77

Comment

Seagreen | URL | 2006.06.13 17:54 | Edit
そうそう、10日はちょっと羽目を外して後悔していますが、
食材は慎重に選ぶようになりました。
安かろう多かろうは今の日本ではだめですね。
よほど田舎暮らしで作ってる人の顔が見えない限り
野菜も何もかもトリックがあるように思えて、
慎重に慎重にです。
それから炭水化物を体に入れることはたいへんなことだということに気付きました。
yucco | URL | 2006.06.12 21:24
 お疲れ様でした!
これから楽しみですね。野菜や果物が好きになるってよく分かります。ほんとに心からおいしい!って思いますよね。
それから素材選びがうまくなったような気がします。
身体の一部になってくれるものだから、慎重になるのかもしれません。
私も、今のところいい感じでさまざまなことをキープできています。

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
