スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なもの

一番大切なものは以外と身近にあって、でもついつい後回しになってしまう。
大切なものは実は空気のようにあるもので、意識していないのかもしれない。
断食をしてみて感じたことは食というのはとても大切なもの、というかそれなくしては生きていくことも危うくなる。でも、それを意識しなくなることが大切なのだと思う。自分にとって一番良いスタイルを見つけるには時間がかかるし、対象が食でなく、人間ならばなおのこと、お互いに良いスタイルをみつけるにはとても時間がかかるだろうし、時間をかけてもお互いに最善のスタイルがみつからないことの方が多いのかもしれない。
今、大切だと思うことについては、今、考える必要があるのかもしれない。自分にとって、今、一番大切なものは常に心のどこかにあるけれど、常に考えていなくてもいいものなんだと思う。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/305-5a290b74

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。