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weight control 2

先日のダイエットの話の続きです。
いくつかのダイエットを試してきました。
記憶に残っているのはもう4年ぐらい前でしょうか?
友人が持ってきた2週間分のレシピにしたがって行ったマグヨイドでしたっけ?ダイエット。食パンやゆで卵、グレープフルーツ、牛肉、サラダなど3食しっかり食べる。間食・アルコールは全くだめでしたが、コーヒーはOKだったので、コーヒー好きの私には最適でした。そのダイエットでは2kgだけやせましたが、たぶん間食・アルコールをやめたせいでしょう。食べるのでそう苦しいとはおもいませんでした。問題はダイエットの後なのです。後の注意点などが記載されておらず、リバウンドとまでは行きませんが、あっという間にもとに戻りました。
その後はダイエットの情報はあまり信用せず、できるだけバランスの取れたものを少量食べるというところに行き着きました。
元々肥満という程の体格ではなかったのですが、部分的にてっぷりしたり、気を抜くと食べすぎて体重が増えるということがよくあったのです。
それに健康には気を使う方なので、自分の体に何が欠乏しているか?そしてカロリーが低くても栄養価が高く食べて満足感のある食品を探していたのです。
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    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
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